ギャル」タグアーカイブ

【ギャルの極太ウンコ】タンポンの紐垂らしながら脱糞放尿♪エロいお尻にムラムラしっぱなし!!!

張りのある健康的な尻が素晴らしく、息を荒げながらの大量脱糞も最高でした。 やはり女の排泄姿はこうでなくちゃいけません。 欲情する女体のライン、フォルムはトップレベルでしたね個人的に。 ウンコした後の肛門を拭く仕草、排泄中 … 続きを読む

【オナラとアナルオナニー】ギャルが可愛い肛門から屁を連発wwwケツ穴にオモチャを突っ込みだすまで発展♪

可愛い子の肛門どアップだけでも変態管理人は大満足なんですが、この動画はオナラをしている姿まで見れます。 可愛い顔して水っぽいオナラをしていて、そのギャップに勃起してしまいました。 後半は大人のオモチャをアナルに入れてのオ … 続きを読む

【美形ギャルのウンコ/無修正】超貴重!?可愛い肛門丸出し四つん這いで脱糞とか最高すぎる!!!生理中女子のタンポンまで拝めちゃうし♪

この内容で無修正とか神すぎる排泄動画です。 横になりながらアナルを剥き出しにしてウンコするギャル。 生理中なのでタンポン装着しているのがかなりミソです。 途中四つん這いになってからのウンチ排泄中、タンポンがポトッて落ちま … 続きを読む

【綺麗系女子の排泄】今からこの水着ギャルが立ったまま下痢便を噴射します♪顔に似合わず大量で汚ない脱糞風景だwww

立ちウンコ姿が見れる排泄動画です。 こんなにも綺麗な女の子が部屋に下痢便を撒き散らかす。 このギャップある映像が変態にはイイんですよ。 やや形のしっかりしたウンチが女の子の白いお尻から出てくる様子が良かったなぁ。 排泄動 … 続きを読む

【女子排便】我慢出来ずに屋外で下痢噴射とか!?ギャルがお尻丸出しでウンチする姿がたまりません♪

どうしても我慢出来なかったんでしょうね、屋外駐車場らしきところでウンコしだすギャル。 若干漏らしちゃって最後にパンツについた下痢便をティッシュで拭き取っています。 これは悲しすぎた・・・・ 他にも二名の屋外で排泄する女性 … 続きを読む

【羞恥排泄】皆が見てる前で全裸になりウンコするといった辱めを受けるギャルが悲惨過ぎるwww

ウンコどころかオシッコやオナラまでしちゃってます。 いくらあっけらかんとしているギャルでもさすがに羞恥心マックスだろコレ。 見ている人々の中には女の子もいますが、いやぁ凄いシチュエーションでした。 オナラを出した時「今す … 続きを読む

【女子の放屁】マングリ返しから肛門開かれ強制オナラとか?!これは恥ずかしい・・・【オールガールズボディ】

マングリ返しでアナルむき出しにされ、その体勢からオナラを出させる動画です。 これは恥ずかしいでしょうなあ。 羞恥心でイッパイの表情がたまらず興奮してしまう変態管理人ですが、なかなかイイ感じの動画だったので紹介してみました … 続きを読む

【ギャルの放屁】可愛い女子が綺麗な肛門を見せながら穴をパックリ開きオナラを出す!!!【オールガールズボディ】

このギャルのオナラは尻穴が開くのがいいっすね。 ガスが出る瞬間アナルが口を開けます。 ま、一見の価値あると思うので見てみてください。 再生時間もかなり短いですので時間とらせないと思うし。 女の子の肛門はこれくらい綺麗だと … 続きを読む

【シャワー盗撮/無修正】可愛いギャルがワキ剃ったり歯磨きしたり♪生々しい女体洗いを隠し撮りとか!?

いやぁ結構可愛い女の子のシャワーシーンが色々なアングルから楽しめる無修正動画となってます。 プリップリの女体満喫できるのが良かったなぁ。 エロい体つきしていました。マジたまりません・・・・ この子が体を洗ったり髪を洗った … 続きを読む

【無】トイレでハメ撮り?!ギャルの口を押さえ喘ぎ声を漏らさないようにしながらバックで中出しするオヤジがエグ過ぎ!!!

いやぁこんなシチュエーション男なら一度はやってみたいですねぇ。 普通のエッチに飽きたカップルがやりそうなトイレでのハメハメ。 しかも立ちバックで音を立てないよう、それでいて激しく交尾をする。 たまりません。 またこの女の … 続きを読む

【ギャルの軟便】寝ている間に浣腸を仕込まれ強制脱糞させられてるし♪腹痛で喘いでいるのにトイレ行かせないとか鬼畜杉!

こんな事実際やってる人いるんだろうなぁ。 女の子が目の前で我慢出来ずに脱糞とか、変態である管理人にはたまらんシチュエーションです。 しかし床にぶちまけるんではなく、もっと捻りがほしかったなぁ。 慌ててコンビニの袋の中に排 … 続きを読む

【ギャルの排泄】今からこの水着着た女子がプリっとした尻丸出し状態でウンチします♪

野外脱糞、野糞動画です。 いやぁこういった普通に可愛い子のウンチ姿はホント素晴らしいですね。 何度も何度も言ってますが・・・・ 小振りで張りあるお尻がまたイイ。 そこからちょっとずつですが脱糞してます。 脱糞音がもっとあ … 続きを読む