トイレ」タグアーカイブ

【パンツ下痢まみれ】アタタタタッ!!!と言いながらトイレに走り込み、ブババッ!!と排便する娘(動画)

完全に下痢を漏らしちゃっている女子。 綺麗にしている女の子が下痢まみれだと、何とも痛々しく見えてしまいます。 トイレに下痢を撒き散らす様子に、何かモゾモゾしてしまうのは変態管理人だけでしょうか。  

【OLの放尿と自慰】何だかんだ言ってこのカメラアングルは神(動画)

変態管理人大好物アングル、真正面。 この映像からのシュロロロゥ・・・って排尿音。 女の素晴らしさを改めて実感できますな。 このOLさん、オシッコの後オナニーを始めちゃいます。 この流れからのオナニーだと盗撮感無くなるから … 続きを読む

【この頃はマジで映えてた】アニメ声女子のウンチを踏ん張ってる表情、ど安定ですな(動画)

ちょくちょく紹介しているアニメ声女子。 さすが排泄動画常連娘だけあります。 ウンチ姿の見せ方をよく分かってらっしゃる。 最後の子の常連女子は、貴重なスッピンに近い顔つき。 化粧はマジで女を化かす。  

【水着でオシッコ】排尿姿を盗撮されちゃうギャル達(動画)

可愛い子が揃っている盗撮モノ。 和式トイレで勢いよくオシッコしてます。 素の排泄姿なので、この映像だけで十分な破壊力。 女の子はこうやってオシッコするのです。  

【電話相手聞こえただろ】ツヤツヤで生々しい女の肛門から、ブボゥ~っと屁そして下痢噴射へ・・・

電話をしながら下痢便を出している女性の排便動画。 肛門が素晴らしかったので紹介してみました。 ぷっくらつやつやです。 このケツ穴から屁と下痢。 破壊力がないわけありません。 しかし電話相手に聞こえていそうな排泄音。 相手 … 続きを読む

【意外と大量】蒙古斑のある可愛い子のウンチ姿、マジで最高です(動画)

画質で薄っすらしか確認できませんが、可愛い蒙古斑ある女子によるウンチ。 アナルと蒙古斑のコラボはホントヤバいね個人的に。 あんな大量に出るのに意外と苦戦しているようです。  

【徐々に開く肛門】女子のアナルって何故ずっと見てられるんだろう(脱糞動画)

たまに見かける常連女子による脱糞動画。 アナルが綺麗な子のウンチシーンは安定です。 画質があまり良くないのにこのアナルの威力。 さすが女の子のウンチシーンって所でしょう。  

【イイ女の大便】シャワァ~っと排尿音を立てつつの大量ウンコ姿、興奮しない訳ないです(動画)

個人的お勧めは22分頃出てくる美女のウンチ姿。 こんな綺麗な子のオシッコの音や大量脱糞シーン、目の保養でしかありません。 またウンチ中の表情がイイ感じ。 このような姿を常に見つつ生活をしてみたいものです。  

【ヤバめのトイレ盗撮】JKの排泄姿を徹底的に撮っている感、ちと病的なモノを感じる・・・

この子に対して、何か執着している感を醸し出しているトイレ盗撮モノ。 瑞々しい割れ目が何とも凄い破壊力でした。 これぞ女の子のアソコというのが伝わってきます。  

【便器に飛び散る下痢】こんな可愛い子が、汚い屁を出しながらアナルむき出し脱糞ですか(動画)

動画サイトではなかなか高い評価。 画質がアレなのにね、何故か人気です。 可愛い子の肛門からオナラと同時に噴き出る下痢。 この映像の需要がどうやら高い模様。  

【必見レベル】若くて可愛い子のウンチ姿が見たいなら、このシリーズを押さえるべし(動画)

変態管理人が大好きなシリーズの一つ。 事あるごとに紹介している女子の排泄シーン動画です。 過去の厳選記事でも選んだ、この子のうんちシーンもありますね【女子トイレ盗撮】「ん・・・んんっ・・・」可愛い女子が色っぽい声上げなが … 続きを読む

【これぞ素人女子の排泄シーン】ワキ汗を気にする子や、ウンチ座りがめちゃエロい子のトイレ事情(盗撮動画)

これは大当たりの部類に入るトイレ盗撮モノです。 トップバッターのガンガンカメラ目線をする子をはじめ、14分30秒あたりに出てくるワキ汗を気にしている美女や、28分16秒あたりに出てくる排泄姿完璧美女あたりが個人的に推し。 … 続きを読む